2016年4月16日土曜日

What’s i-BOX?(3)広報事業について

こんにちは。i-BOXです。
4月の毎週土曜日は、「i-BOX」とは何かを徹底的にお伝えする特集「What’s i-BOX?」をお送りしています!今週は、i-BOXが行なっている広報活動についてご紹介します。

学校について知りたくなったらi-BOXへGO!


岩見沢校の学生は、日々演奏会や展覧会、試合などを行っていますが、「いつ、どこで、なにをやっているの?」という方も多いはず。そこで、i-BOXでは様々な方法で本校の学生の取り組みをご紹介しています。このFacebookや、先日お伝えしたTwitter(@iboxhue)もそのひとつですが、他にも様々な方法を使って発信中です。
(1)i-BOXホームページ・岩見沢校ホームページ
i-BOXホームページと岩見沢校のホームページにある「イベントスケジュール」では、大学・学生主催のイベント情報一覧を閲覧することが出来ます。情報が届き次第随時アップしていきますので、是非まめにチェックしてみてくださいね。  ☆北海道教育大学岩見沢校「イベントスケジュール」

 ☆i-BOXホームページ
(2)i-BOXでのちらし・DMの配布
JR岩見沢複合駅舎の中にあるi-BOXの施設では、ちらしやDMの配布も行っています。札幌~旭川圏の美術・音楽イベントのちらしも置いているので、立ち寄る市民の方がとっても多い場所です。ちらしを配布ご希望の学生さん・市民の方は是非i-BOX職員までお気軽にお声掛けください!
インターネットで色々探すのは面倒!という方は、i-BOXでスタッフに「近々何かイベントはありますか?」とお訪ねいただいてももちろんOK!ご自分にあった情報媒体を使って、岩見沢校情報をチェックしてみてくださいね。