2016年3月24日木曜日

本日作業中

こんにちは。i-BOXです。


岩見沢を盛り上げるアイデア満載の地域プロジェクト展は25日から!


昨日からi-BOXでは「地域プロジェクト展」の準備真っ最中です。
i-BOXの外からもどーーーん!!と見える展示物に、足を止めて行かれる方も…。
今回は、1年生の必修授業「地域プロジェクト」の成果展です。美術・音楽・スポーツ・ビジネスの1年生が混在した状態で行われる授業「地域プロジェクト」。例えば、音楽の学生が音楽の力だけで地域を活性化させようとするより、美術やスポーツ、ビジネスの学生の視点もあったら、さらに視野が広がって、より行きとどいたプロジェクトが行えそうですよね。自分の専門分野をより深めるその前に、専攻外の友人と視野を広げあえるのも「地域プロジェクト」の面白いところ。
では実際にどのチームがどのような案を編み出したか…というと、それは展示を見てのお楽しみ!大学生が考える岩見沢のまちを盛り上げるためのプロジェクト案、どれどれちょっと見てみようかなという方、是非お立ち寄りください。
「このプロジェクトはきっともっとこうした方がいいんじゃない?」
なんてお声も大歓迎です!岩見沢市民の皆さまのご来場、お待ちしております。


ようこそ!北海道教育大学岩見沢校へ!「地域プロジェクト成果発表展」概要(※終了しました)


※入場無料
会 期:2016年3月25日(金)~4月7日(木)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
 (岩見沢市有明町南1番地1 JR岩見沢複合駅舎2階)