2016年3月31日木曜日

年間来場者数3100人達成☆今年度もありがとうございました!

こんにちは。i-BOXです。
本日で今年度も終了ですね~!まさに明日から新しい生活がはじまる皆さんも多いでしょうか。

一年間ありがとうございました!新年度も宜しくお願い致します!


さて先日、i-BOXスペースでは、今年度の目標の1つとしていた年間来場者数3000人を超え、3100人を達成しました! これは日頃からi-BOXと岩見沢校の活動を応援くださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
明日からの新年度も、i-BOXを訪れるお客様が岩見沢校と岩見沢校の学生の皆さんの活動をもっともっと応援したくなるようなご紹介をしてまいりますので、ぜひご期待くださいね!
そして、春は出会いと別れの季節…ということでi-BOXスタッフも交代のご報告です。今年度職員として勤めさせていただきましたi-BOXスタッフSこと佐藤が、本日3月31日をもちましてi-BOXを退職いたします。佐藤より一言、みなさまにごあいさつさせていただきます。
「一年間、岩見沢校や学生のみなさんの活動をご紹介させていただくにあたって、いろいろなお話しを聞かせていただきました。それぞれの専門に向かう皆さんの真剣な姿には自らも気を引き締められる思いでした。また、ご来場いただいたお客様には、あたたかいお声掛けや、時には厳しいご意見もお聞きしながら、地域の方に大学のことを知っていただくきっかけがあれば、こんなにも応援していただくことができるんだと、大学と地域の可能性を強く感じました。4月からのi-BOXもより一層、地域の皆さまに本校の魅力を知っていただけるようなアクションを起こしていくと思います。ぜひ、これからも地域の皆さまには岩見沢校の応援よろしくお願い申し上げます!一年間ありがとうございました。」
明日からは4月に入り、すぐに入学式や新入生ガイダンスに新学期初講義と慌ただしいひと月がはじまりますね。i-BOXでは新しいスタッフもご紹介しますよ~。
皆さま、季節の変わりめですので、くれぐれも体調には気をつけて充実した新年度をお迎えください!