2016年4月1日金曜日

8度目の新年度を迎えます

こんにちは。i-BOXです。

i-BOXに新スタッフが着任しました!


今日から4月! 桜の季節はまだ先ですが、駅前ロータリーからは雪が消え去りました。春を感じます。
さて、本日より北海道教育大学岩見沢校i-BOXに、新スタッフが着任致しますのでご紹介を致します!
「こんにちは、今日からi-BOXで働かせていただく酒井彩と申します。今年の三月まで北海道教育大岩見沢校芸術課程美術コース彫刻専攻彫塑研究室で主に彫刻を学んでいました。4年間学ばせて頂いた北海道教育大学岩見沢校の活動をもっともっと多くの人に知ってもらえるようにぐいぐい頑張っていくことが目標です!
宜しくお願い致します。i-BOXで見かけた際は是非お声かけください!」

酒井さん、実は先月まで開催されていた卒業制作展でも「山のあなた」という作品を展示していました。大きな作品だったので印象に残っていた方も多いかもしれません。是非お気軽にお声掛けくださいね。 最後になりますが、おかげさまで、北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]は8年目を迎えることができました。今後も、地域の皆様と北海道教育大学を結ぶ架け橋として努めてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます!