2015年12月18日金曜日

学生ラジオ出演情報

こんにちは。i-BOXです。

駅前ではちらちら雪が降っています。晴れたり振ったり、今日の天候はちょっと忙しいですね。
さて、先日までi-BOXで行われていた「油彩画研究室授業作品展」、ご覧になった方も多いのでは。2週間の会期中、実に300名近くの方にご来場いただきました。この度、会期中に展示していた作品がご縁となり、学生がラジオに出演します。


油彩画研究室・木保さんがラジオに出演します!


ラジオに出演するのは、油彩画研究室3年の木保利雄さん。
木保さんが油彩画研究室展前期で出品した模写作品『サンドロ・ボッティチェリ作「聖母子(書物の聖母)」』をご覧になった、FMはまなすパーソナリティの吉田多佳子さんが、是非木保さんからお話をお伺いしたい!ということで今回のお話が実現しました。




実は吉田さんはボッティチェリの大ファン。i-BOXで展示されていた絵をご覧になった際に、「岩見沢でこの絵が見れるなんて~!」と、大感激をされていました。ラジオ内では、木保さんに制作や絵画に関するお話を伺っていくということですので、是非チェックしてみてくださいね。


木保さんが出演するFMはまなす「ステージのあい間に」は、明日の16:00~17:00生放送です!明日の夕方は76.1MHzをチェック!!(再放送は同日22:00~23:00)