2015年10月11日日曜日

OSK総選挙・WEBでも開催します!


こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXで開催中の「T-Collection vol.2 角美弥子~眺めて楽しむ日本のお酒」。お酒好きなお父さんや、そんなお父さんを持つ奥様など、様々な方にお越しいただいております。普段は芸術に興味ないけど、今回は面白そうだから寄ってみた…という方も。ありがたいです。

酒屋さんも驚き!


先日はこの展示のポスターを店先に貼って頂いている倉持商店のご主人も来場。酒屋さんでは、他地域の地酒の扱いはあるものの、一升瓶がほとんどということで、「カップ酒でこれだけ全国のものを集めているのはとっても珍しいよ。それだけ全国を回っているんだねぇ」と、コレクションに太鼓判を頂きました!


ぜひご投票ください!!


さて、会場では「OSK総選挙2015」と題し、好きなカップをアンケートでお伺いしていますが、会期後半となる本日から会期最終日の20日(火)17時まで、こちらのFacebookでも投票を解禁致します!!特設ページには全101種のカップを掲載。お好みのカップに「いいね!」をいただければ、それが一票となります。おひとり様3票までとさせていただきますので、お時間許す限り吟味して選んでいただければ幸いです。
後日、集計結果および角先生の講評を発表致しますので、こちらもどうぞお楽しみに!