2021年4月13日火曜日

トラベルプランナー、終了!

こんにちは。i-BOXです。

本日15時をもちまして、本間美雪個展「トラベルプランナー」を終了致します。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

旅好きの本間さん。


「知らない人と会う、知らないものに出会う、新しいものに会いに行ける。旅のそういうところが好きです。旅行先なら、地元の方にも積極的に話しかけます。…普段はそう積極的にはいかないんですけれど(笑)」
そんな旅好きの本間さんも、新型コロナウイルスが拡大してからは旅行を控えていました。現在は、インターネット上にある地図サービスを使って旅行気分を味わっているのだそう。本間さんもまた、新型コロナウイルスの早期収束を強く願う一人です。
さて、次回は本間さんが所属する油彩画研究室の新3年生による展覧会「第4回油彩画研究室授業作品展」を開催致します。作品にレポートにと、盛りだくさんの展覧会となりそうです。次回もどうぞお楽しみに。
=============
第4回油彩画研究室授業作品展
「巨匠から学ぶ」
会期:2021年4月15日(木)~4月27日(火)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
=============