2021年3月5日金曜日

映像でも楽しめる「Present Nostalgia」

こんにちは。i-BOXです。

現在、東京都にあるうしお画廊にて、本学大学院生の小松美月さんと、卒業生の村岡陽菜さんによる二人展「Present Nostalgia」が開催中です。詩情あふれる夜の風景を光で回想する村岡さん。そして、日常の些細な幸せを光満ちた記憶の姿で描く小松さん。DMからも、あたたかな空気が漂ってきます。会場は東京都と遠方ではありますが、Youtubeでもその世界観を存分に楽しむことができます。

「Present Nostalgia」に関する映像は全部で3本です。
☆「Present Nostalgia」展覧会紹介VTR @ゆけんチャンネル https://youtu.be/vbO6VR4yA3g
☆【作家インタビュー】村岡陽菜・小松美月 @ゆけんチャンネル https://youtu.be/wjufd9Nz7DI
☆「Present Nostalgia 村岡陽菜 小松美月 油彩画展, 2021」会場の様子 @JAM Japan art museum https://youtu.be/p-F_xlyODEc
2人の作品のもつ雰囲気は、制作について、そして肝心の会場の様子など、様々な角度から展覧会の要素を補完することが出来るようになっています。ご興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね。
なお、うしお画廊(東京)で開催中の現場展示は明日6日(土)までとなっています。近隣にお住まいの方がいらっしゃいましたら、足をお運びいただければ幸いです。




==================
「Present Nostalgia 村岡陽菜・小松美月 二人展」
会期:開催中~3月6日(土)
時間:11:30~19:30(※最終日は17時まで) 
会場:うしお画廊(東京都中央区銀座7-11-6) 
入場無料
================