2020年9月14日月曜日

ボツ展、会期は終了しましたが…?

こんにちは。i-BOXです。


昨日を持ちまして、「イラストレーション研究室展2020~ボツ展」は無事に終了致しました。本日は搬入日。明日からの展覧会に向けて新たな作品がi-BOXにやってきていますよ~。



ボツ展行きたかったんだよな~。というそこのあなた!


さて、「ボツ展を見逃してしまった!」という方には、再度お知らせです。現在「ボツ展」に展示された各作品は、インターネット上で鑑賞できるようになっているのをご存知ですか?

距離やタイミングの関係で現場に見に来られなかった方にも、作品をご覧になってほしい!ということで、イラストレーション研究室ではホームページを開設しています。

今日は敢えて、展示室の大まかな様子だけ写真でご紹介しておきます。作品の詳細はホームページからどうぞ!!



そして、明日からi-BOXでは2020年度 学生展示企画Part.7 藤野留朱「そばで、願う」が始まりますよ。なんだか和風の素敵な空間になりそうな予感です。どうぞお楽しみに!
====================
藤野留朱「そばで、願う」
会期:2020年9月15日(火)~9月29日(火)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00(※最終日は15時まで)
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎内2階)
入場無料
====================