2020年7月2日木曜日

爆誕!ゆけんチャンネル

こんにちは。i-BOXです。
この度、本校美術文化専攻油彩画研究室では、Youtubeに「ゆけんチャンネル」を作りました。

''YouTuber''油彩画研究室!?


昨日アップロードされた最初の一本は「はじめまして。油研(ゆけん)です!」
油彩画研究室のオンからオフまで、空気感がわかる一本になっています。
現在、多くの展覧会が中止になったり、作品を見てもらうにも制限がある中で考えた油研の皆さん。
自分たちから情報を発信するべく、「ゆけんチャンネル」の開設に至りました。
今後も様々な動画を撮影して投稿するということなので、皆様是非チャンネル登録してみてくださいね。
…ちなみに、今日はi-BOXでゆけんチャンネルの撮影が行われています。
なんと、明日からi-BOXで始まる、油彩画研究室4年加藤大幹さんの個展「ひとひらの硝子」の搬入の様子を撮影中なのです!
さて一体どんな動画に仕上がるのか…?
展示とあわせて、是非ご覧になってみてくださいね!