2020年2月1日土曜日

賑やか!JR岩見沢駅2階は展覧会まつり!

こんにちは。i-BOXです。
今日は穏やかな天気でしたね。降り注ぐ日光にJR岩見沢駅舎の中もぽかぽかになっていました。ちょっと暑いくらいだったかもしれません。

JR岩見沢駅2階W展覧会

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内さて、JR岩見沢複合駅舎内にあるi-BOXと市民ギャラリーAにて、本校美術文化専攻の男子学生による展覧会が2件同時に行われます。
1つは、前田三四郎さん(美術文化専攻1年)によるイラストレーションの展覧会「必死か」。必死な人々をテーマに、5点のイラスト作品をi-BOX内で展示中です。
そしてもう一つは、中島楽人さん(映像研究室2年)による写真展「岩見・ザ・words」。岩見沢市内で撮影した味のある看板などを撮影し、展示を行います。

写真の説明はありません。奇しくも、現在i-BOX前のセンターホールでは岩見沢市観光協会・北海道カメラ女子の会による写真展「そらいろ」を開催中です。ねぶたの夏以来、久々にJR岩見沢複合駅舎の2階がにぎわっています。ぜひ3件併せてご覧ください!

☆前田三四郎 イラスト展「必死か」

会期:開催中~2020年2月12日(水)まで
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)

☆中島楽人 写真展「岩見・ザ・Words」

会期:2020年2月2日(日)~2月14日(金)まで
会場:有明交流プラザ市民ギャラリーA(JR岩見沢複合駅舎2階)
※どちらも10時~17時。入場無料
写真の説明はありません。