2019年11月11日月曜日

定期演奏会まで残り1ヶ月!整理券配布開始!

こんにちは。i-BOXです。
今年度の「北海道教育大学岩見沢校 音楽文化専攻 定期演奏会」まで残り1ヶ月となりました。本日より、i-BOX入り口では、定期演奏会《岩見沢公演》の入場整理券を配布中です!

定期演奏会情報!

定期演奏会は年に1度の大演奏会。オーケストラ・吹奏楽・合唱・弦楽アンサンブル・そしてソリストによる演奏2曲がついた、見どころ・聞き所・お楽しみ満載の演奏会です。
今年のソリストは、テューバの渡部のどかさんと、ピアノの小西裕太さん。毎年、音楽文化専攻のFacebookでは、ソリストインタビューを掲載しますので、近くなりましたら是非チェックしてみてくださいね。
また、i-BOXのFacebookでも、定期演奏会特集を予定していますよ~。毎年「定演男子」や「選曲理由」など、様々なテーマでお送りしている定演特集ですが、今年のテーマは「縁の下の力持ち」。演奏会に向けて頑張る運営委員の皆さんの働きをご紹介します。ただいま取材中です。こちらもどうぞお楽しみに!

2019年度 北海道教育大学岩見沢校 音楽文化専攻 定期演奏会

♪《岩見沢公演》
日時:2019年12月10日(火)18:30開演
会場:まなみーる岩見沢市民会館(9条西4)
入場無料・要整理券
♪《札幌公演》
日時:2019年12月11日(水)18:30開演
会場:札幌コンサートホールKitara(札幌市中央区中島公園)
入場料:1,000円