2019年10月19日土曜日

i-BOXで、未来のアーティストに200万縁投資!?

こんにちは。i-BOXです。
本日は岩見沢市内の中心市街地で、「第2回 岩見沢市まちあそび人生ゲーム」が開催されました。こちらは駅前商店街を盤面とした、リアル人生ゲーム。各商店(マス)をめぐりながら、ゲーム内通貨の”縁”を稼いで、億万長者を目指すゲームです。昨年実施した際には岩見沢市内の各商店をめぐれるとあって大好評のこちらの企画に、本日はi-BOXもマスとして参加していました。(ご来場いただいた皆様、ありがとうございました~)

リアル人生ゲーム in岩見沢

i-BOXのマスはスタートから2番目。「地元の大学生の頑張りに感動!未来のアーティストに200万縁払う」…ということで、ゲームで来場されたみなさんからは、200万縁をいただきました。皆様、尊い投資、ありがとうございます(笑)
また、”縁”を払っていただいた後は、現在開催中の野上晴喜さんの作品展「翌檜の運動、花の石鹸」をご観賞いただきました。
初めて岩見沢を訪れた、という方も多かった人生ゲーム。これを機に、また気軽に岩見沢…ならびにi-BOXにも訪れていただければと思います。