2019年9月26日木曜日

HUGっと!i-BOX大解剖展、スタート!!

こんにちは。i-BOXです。
本日より、北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGでは、「HUGっと!i-BOX大解剖展」が始まりました。

「HUGっと!i-BOX大解剖展」始まりました!

本展はその名のとおり、私たち北海道教育大学岩見沢校i-BOXのご紹介展です。「どうやらJR岩見沢駅にi-BOXっていう大学施設があるらしいけれど…岩見沢遠いしなぁ…」なんて思いながらこのFacebookをご覧になっていた札幌圏の皆様!!今こそHUGへ足をお運びください!!こんなチャンスめったにありませんよ!!
今回の企画はi-BOXの学生スタッフが考案。これまでにi-BOXで行われた「10年のあゆみ展(2018)」、「#写真好きとつながりたい(2019)」をベースに、「スポーツ文化専攻研究室紹介」や「映像コーナー」、さらには「擬似i-BOX」など、スタッフの総力を余すことなくつぎ込んだ岩見沢校とi-BOXを紹介する一大展覧会になっています。
昨日はスタッフ一丸となり、HUG特有の展示パネル立てに悲鳴をあげながら搬入を行いました。その甲斐あって、擬似i-BOXのリアルさは、我ながらすごいの一言に尽きます。是非ご覧になってみてくださいね~!
展覧会は10月4日まで。皆様のご来場、お待ちしております!

芸術・スポーツの学び舎から出張営業!
「HUGっと!i-BOX大解剖展」(※終了しました)

会期:2019年9月26日(木)~10月4日(金)
時間:12:00~20:00(※最終日は16時まで)
会場:北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUG(札幌市中央区北1東2)
入場無料