2019年7月23日火曜日

ドキドキ!はじめてのご案内~「one third」は明日まで

こんにちは。i-BOXです。
現在開催中の展覧会 2019年度学生展示企画Part.4 安藤美羽×白谷愛理沙「one third」はいよいよ明日を持ちまして終了いたします。

大好評「one third」、明日まで!

会期中は駅舎内で選挙の事前投票やビジネス専攻のワークショップが行われたおかげで、本展にも大変多くのお客様にお越しいただきました。そして、極めつけは本日午前中、美唄養護学校高等部の皆さん約24名がi-BOXへご来場、作品を見学して行ってくれました!
安藤さんと白谷さんが高校生の皆さんをお出迎え!その後、作品についての簡単な説明を行い、実際に作品を見学して貰いました。みなさん作品の細部に至るまで熱心に鑑賞し、自分の好きな絵をそれぞれ見つけてくれましたよ。また、鑑賞するだけでなく、作家2人に気になることなど質問しくれる場面もありました。帰り際にはどの生徒さんもきちんとあいさつをしてくださり、中には絵を描いて渡してくださった生徒さんも!あまりにもかわいい絵で思わず笑みがこぼれました
その後、ご案内が終わった安藤さんと白谷さんはホッと一息…。「色んな人に見てもらえて嬉しかったです。」と教えてくれました。さあ、大変多くのお客様にお越しいただいた「one third」はいよいよ明日終了です。明日の17時までですのでどうぞお見逃しなく!