2019年7月4日木曜日

新・キャンパスガイド配布中です!

こんにちは。i-BOXです。
JR岩見沢駅前、どんよりとした曇り空です。週末からはやっと晴れ間が広がるとのことで、太陽が待ち遠しいですね…。

地域をもっと好きになれる!各種資料配布中!

さて、本日は現在i-BOXで配布中の冊子をご紹介します。先日のオープンキャンパス開催にあたり、キャンパスガイドならびに大学案内が刷新されました!現在i-BOXでは新キャンパスガイドをはじめとする、下記の冊子を配布中です!
・北海道教育大学 大学案内 2020
・北海道教育大学岩見沢校 キャンパスガイド 2020
・2018年度北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展図録
・HUE-LANDSCAPE NO.30
・北海道教育大学函館校・岩見沢校 学科成果レポート
・空知遊覧2018報告書「アートは、地域を美味しくする」

「アートは、地域を美味しくする」は、昨年度の芸術・スポーツビジネス専攻で行われた「地域力を高めるアートマネジメント人材育成事業」の報告書です。報告書…というと文字ばかりで面白く無さそう!?なんて思ってしまいますが、図や写真をふんだんに用いたとってもオシャレな装丁になっています。こちら、毎年人気の「空知遊覧」報告書は、お一人様一冊のみの配布となっておりますので、予めご了承下さい。
その他にも、i-BOXでは大学に関する様々な資料を随時お取扱い中です!JR岩見沢複合駅舎へお立ち寄りの際は、是非のぞいてみてくださいね!