2019年6月21日金曜日

アートマネジメント美術研究室、搬入完了!

こんにちは。i-BOXです。
本日は朝から、美術文化専攻 アートマネジメント美術研究室の皆さんがi-BOXに来場、明日からスタートする「川俣正 北海道インプログレス 岩見沢プロジェクト2018ードキュメント展ー」の搬入作業を行いました。

制作や作品の様子をシアターで!

現在進行中のプロジェクトのようすを様々なかたちでご紹介してきたアートマネジメント美術研究室のみなさん。今年の企画展では、i-BOX内をシアターとして使用し、制作の様子や作品の様子をど~んと映像でご紹介しています!
本日の搬入では、岩見沢プロジェクトの指導にあたる菊池拓児さんから「展示の方法論」を学びながら、展示活動を行いました。企画立案は多いものの、「なかなか展示作業をする機会がないんです」という研究室生の皆さんには、貴重な機会となったようです。
展覧会は、7月7日(日)まで開催です。皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

「川俣正 北海道インプログレス 岩見沢プロジェクト2018ードキュメント展ー」

会期:2019年6月22日(土)~7月7日(日)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料