2019年5月4日土曜日

「あたまのなかのこえ。」展が始まりました

こんにちは。i-BOXです。
現在、i-BOXでは2019年度学生展示企画Part.2おちよ。作品展「あたまのなかのこえ。」を開催中です。シンガーソングライターのおちよ。さんこと、千代都葵さんは、本校芸術・スポーツビジネス専攻アートプロジェクト研究室の4年生。本展では、おちよ。さんの音楽作品・平面作品・詩文等を展示しています。

「あたまのなかのこえ。」

5月2日(木)16時からは、おちよ。さん本人による30分ほどのオープニングアクトが行われました。i-BOXの外まで響く伸びやかなおちよ。さんの声に、ホールで休んでいた方々も興味津々だったようで、次第に立ち見のお客様の数が増えていき、最終的には15名のお客様にご覧頂きました。(一つ前の投稿にて、1曲アップロードしましたので、是非ご堪能下さい。)
さて、展示会場には一本のギターがあります。
DMにも画像が描かれているこちらのギターには、おちよ。さんから「心の中、頭の中のこえを書き込んでください」とメッセージが添えられています。なんと、書く場所はギターの表でも裏でも、どこでもOK!ご来場の際には是非、遠慮なく一筆添えていただければ幸いです。
会期中には不定期ですがおちよ。さんも在廊予定です。見かけた際には是非お話してみてくださいね。

2019年度 学生展示企画Part.2 おちよ。作品展
「あたまのなかのこえ。」展

会 期:開催中~5月15日(水)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX[i-BOX](JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
☆5/15(水)18:00より、i-BOX前のセンターホールにてクロージングライブを開催!入場無料・予約不要