2019年5月25日土曜日

新入生歓迎演奏会、終了しました!次回は「まなロビ」

こんにちは。i-BOXです。
昨日、本校i-HALLでは、「新入生歓迎演奏会」が行われました。音楽文化専攻の2年生が1年生の入学を祝うために始めたという音楽文化専攻の伝統行事です。i-BOXスタッフもお邪魔させていただきました!

「新入生歓迎演奏会」終演

会場には音楽文化専攻の1年生を中心に、スポーツ文化先行や美術文化専攻の学生さんの姿もチラホラ。真面目な演奏からコミカルな劇まで、手作り感のある演奏会に、会場からは笑いと拍手が交互に起こっていました。先輩たちのめいっぱいのおもてなしの心は、終演後の1年生の皆さんの笑顔に現れていました(よかったですね)。
音楽文化専攻生は学年ごとでの演奏会を行うことはないため、この新入生歓迎演奏会は最初で最後となる学年全体の演奏会です。1年生だけではなく、2年生の皆さんにとっても、良い思い出になったのではないでしょうか。
さて、次回の音楽文化専攻の演奏会は、5月28日(火)まなみーる岩見沢市民会館で行われる「まなロビvol.49」。金管楽器の演奏会です。こちらはオープンロビーで開催されるため入退場自由、入場無料です。是非足を運んでみてくださいね。詳しくはちらし画像をご覧下さい。

「まなロビ vol.49」(※終了しました)

日にち:2019年5月28日(火)
時 間:19:00~20:00
会 場:まなみーる岩見沢市民会館ロビー(岩見沢市9条西4)
入場無料