2019年5月16日木曜日

岩見沢から新たなステージへ~おちよ。展終了しました

こんにちは。i-BOXです。
昨日を持ちまして、2019年度学生展示企画Part.2 おちよ。「あたまのなかのこえ。」展は終了致しました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
最終日の昨日は、18時より、i-BOX前にある有明交流プラザセンターホールにておちよ。さんによる、クロージングライブを開催致しました。

大好評!おちよ。さん、クロージングライブ

今回のライブの見どころは、舞台美術。朝10時より、舞台監督の栗田優花さん(現代美術・平面表現研究室3年)の指導の元、i-BOXスタッフやおちよ。さんで舞台を作り上げていきます。センターホールの広さを活かし、360度どこからでもおちよ。さんを見ることができる円形の舞台と客席を設置しました。
夕陽が暮れ行くホームを背に、おちよ。さんの歌声がJR岩見沢駅に響くと、学校・お仕事帰りの方を中心に人々がセンターホールに集い、i-BOXスタッフが数えられただけでも90名超のお客様がご来場されました…!(ありがとうございます!)
おちよ。さんは、今後は9月7日より白老町で開催される「飛生芸術祭/TOBIU CAMP2019」への参戦が決定しました。活躍の場を着々と広げていくおちよ。さん、今後が楽しみですね。