2019年5月1日水曜日

おちよ。展 ただいまプレオープン中!

こんにちは。i-BOXです。
令和になって最初の展示となる、おちよ。作品展「あたまのなかのこえ。」展の搬入が終わり、ただいまプレオープン中です!

多才 "おちよ。"さん

作品を展示するのは、オーストラリアで育ち、昔から自分を表現することに興味があった"おちよ。"さん。
進学、留学を経て、現在は北海道教育大学岩見沢校に通いながら、札幌を拠点に全国で音楽活動をする傍ら、アクリル絵の具で脳内のビジョンを転写するという絵画制作を行っています。
搬入に立ち会ったi-BOXスタッフも、おちよ。さんから溢れ出す独特の世界観にぐっと心掴まれました。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
おちよ。さんによる初日のオープニングライブの様子は、後日Facebookにてその様子を公開しますので、お楽しみに。

2019年度 学生展示企画Part.2 おちよ。
「あたまのなかのこえ。」展

会期:2019年5月2日(木・祝)~5月15日(水)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
☆クロージングライブ:5/15(水)18:00~@有明交流プラザセンターホール(50席)