2019年5月12日日曜日

繋がるストーリー、エンディングは15日(水)です!

こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXでは、2019年度学生展示企画Part.2おちよ。作品展「あたまのなかのこえ。」展を開催中です。

全てが一つのストーリー…!?

会場にはおちよ。さんが描く絵画・詩が展示されているほか、おちよ。さんが使うギターも展示されています。こちらには「心の声や思っていることを自由に書いて良い」という代物。会期も終盤に差し掛かり、ギターも随分賑やかになって来ました。
涙より笑顔がいいよね」といった矜持、「生きていれば丸儲け」といった教訓、さらには「今日食べたおいしいうどんの絵」まで…最終日にはいったいどうなってしまうのでしょうか?コメントを見ながら、おちよ。さんも「楽しみです」とニッコリしています。
さて、15日(水)が最終日となる本展ですが、15日(水)18時よりクロージングライブが開催されます。
会場はi-BOXの前にある、有明交流プラザセンターホール(JR岩見沢複合駅舎内2階)です。学校やお仕事帰りに是非お立ち寄り下さい。
オープニングアクト、展示作品、そしてクロージングライブは全てが一つのストーリーで繋がっているのだそう。果たして、おちよ。さんはどんなエンディングを迎えるのか…?是非その目でご覧くださいね。

☆「あたまのなかのこえ。」展 クロージングライブ

日時:2019年5月15日(水)18:00~19:00
会場:JR岩見沢複合駅舎 有明交流プラザセンターホール
出演:おちよ。(千代都葵/ちしろとき:芸術・スポーツビジネス専攻4年)
入場無料