2019年3月12日火曜日

札幌SCARTSにて、アニメーション大上映会!!

こんにちは。i-BOXです。
本日は、今週末に行われるビッグな上映会のお知らせです。
本校美術文化専攻で映像制作を学ぶ学部生や、院生・卒業生が多数出品する上映会「VIDEO PARTY×EZO FILM 2019」が、3月16日(土)~17日(日)に、札幌市文化芸術交流センターSCARTSにて開催されます!

院生や卒業生の作品が見られます!

こちらは京都の映像作家集団「VIDEO PARTY」と、本校の院生・卒業生が中心のメンバーである「EZO FILM」それぞれの映像作品を楽しむことが出来る上映会です。先週末には京都での上映会が終了。現地から送られてきた写真からは、楽しそうな様子が伺えますね。
そしていよいよ今週末、札幌での上映が行われます。
本校からは1年生から大学院生、さらには卒業生までもが登場します。秋冬に札幌市内で行われた映像研究室とアニメーション研究室の上映会に行けなかった!!という皆さまにはまたとない大チャンスですよ。
さらに、これまで道内外で精力的に上映活動を行ってきた本学の院生・さとうゆかさんにとっては、大学生活最後の大上映会となります。そんなさとうさん曰く「1プログラムあたり110分と長尺ですので、お尻が痛くならないよう準備をしっかりしてのぞんでください(笑)」…とのこと。パワー溢れる作品が集まる、熱い上映会になりそうです。
現在公式ホームページでは予約を受付中!プログラムの詳細については、添付画像をご覧下さいね。