2019年3月26日火曜日

学生スタッフ、もりもり撮影中!

こんにちは。i-BOXです。

まるでプロ!?着々と進む準備!

4月8日(月)よりi-BOXで開催する、i-BOXの学生スタッフ5名による初企画「#写真好きと繋がりたい」に向け、着々と準備が進んでいます。普段から大学内を取材で駆け回るスタッフたちが、学内お気に入りの場所を撮影して、大学紹介とともに展示を行うというこちらの企画。先日はスタッフのプロフィール写真撮影会が行われました。
今回スタッフの撮影を担当したのはこの春卒業する(した)、鈴木翔さん。「いいよいいよ~」と声をかけ、モデル撮影会の如く(?)スタッフの素の表情を引き出そうとしていました。鈴木さんはこれまでにi-BOXスタッフとして数々のポスターや映像を制作してきましたが、i-BOX最後のお仕事として、今回の企画展に向けたポスターを作ってくれました。
なんと今回は「スタッフそれぞれの好きなモノ」までポスターに入れ込む徹底ぶり。鈴木さん、最後に大作を作ってくれましたね!(どうもありがとうございます!)
…というわけで、開催まで残り10日ほど。準備期間も残りわずか。先輩が作ってくれた素敵なポスターで弾みをつけて、みんなで準備を行いますよ~!

i-BOX学生スタッフ5名による写真展「#写真好きと繋がりたい」(※終了しました)

会期:2019年4月8日(月)~4月11日(木)
時間:10:00~17:00 ※初日は16時から、最終日は16時まで
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料