2019年1月12日土曜日

サッカー部の深井祐希選手、J3アスルクラロ沼津へ入団内定!

こんにちは。i-BOXです。
本校サッカー部の主将である深井祐希さん(4年)が、J3アスルクラロ沼津に入団することが決まりました!プロを目指してきた深井選手にとって大きな第一歩ですね。おめでとうございます!!

昨日は本校に同クラブの玉手淳一強化担当が訪れ、深井選手、越山監督と面会し、入団の合意に至りました。面会時は始終なごやかなムードでしたが、その後開かれた記者会見の場では少し緊張した面持ちに…。それでも記者からの質問に対ししっかりと受け答えを行い、最後は駆けつけた部員たちと笑顔で記念撮影、無事に会見は終了しました。

なんと、深井さんは他の4年生よりひと足早く、明日にも岩見沢のまちを出て、来週以降チームに合流するとのこと。新天地でも頑張ってくださいね~!
今後とも深井選手、そして本校サッカー部へのご声援をよろしくお願いいたします!