2019年1月4日金曜日

2019年最初の展示は「ポカテロ市との交流展」!

あけましておめでとうございます。i-BOXです。
本年もインターネットでは大学の今を、そしてJR岩見沢駅舎内にあるスペースでは様々な作品や活動を展示・ご紹介して行きますよ~。どうぞよろしくお願い致します!
さて、新年早々本日は搬入日です。

本日搬入に訪れたのは本校芸術・スポーツビジネス専攻の閔 鎭京先生と、ビジネス専攻の学生2名。そして市役所のSさん……えっ、一体何の組み合わせ??
明日から始まる展示の名前は「『岩見沢から世界へ』姉妹都市交流パネル展~これを見たらポカテロ市のことまるわかり~」!!その名のとおり、岩見沢市の姉妹都市であるアメリカ・アイダホ州ポカテロ市と、本校の学生たちの3年間の交流の軌跡をまとめた展覧会です。
学生とポカテロ市との交流を見守ってきた閔先生、そして交流に参加した学生、そして交流を担当してきた岩見沢市国際交流課の3者がタッグを組んで、展覧会を開催しますよ~!さて、あしたの展覧会開催に間に合うのか?皆さん、頑張って~!

会期中は、展示を担当した学生・教員・市の担当者がほぼ毎日在廊します!!気合が入った展示になりそうです。皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

「岩見沢から世界へ」姉妹都市交流パネル展
~これを見たらポカテロ市のことまるわかり~(※終了しました)

会期:2019年1月5日(土)~1月14日(月・祝)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎2階 有明交流プラザ内)
入場無料