2018年10月20日土曜日

明日はあそびプロジェクト!i-BOXも出展します!

こんにちは。i-BOXです。
明日は北海道教育大学岩見沢校の一大イベント「あそびプロジェクト」開催日です!昨日はイベントにむけた準備が大学構内各地で行われ、大会議室でもi-BOXの学生スタッフが準備に向けて奔走しました。

明日のあそびプロジェクトでは、私たちi-BOXも「i-BOXってなんだ?」という展示で出展を行います。i-BOXスタッフが大学へ逆出張!i-BOXの業務内容を知ってもらうべくさまざまな展示物を用意しました。
i-BOXの学生スタッフには「展示を作るのが得意」「取材が得意」「お掃除が得意」「映像を作るのが得意」「イラストやポスターを作るのが得意」「パソコンが得意」「笑顔と礼儀が得意」…とみんなそれぞれに得意分野がありますが、今回はそんな学生たちの手腕をいかんなく発揮してもらっています。
ご来場の際には、是非「i-BOXってなんだ?」ブースにも遊びに来てくださいね!i-BOXの学生スタッフが皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

あそびプロジェクトvol.10(※終了しました)

日にち:2018年10月21日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校(岩見沢市緑が丘2丁目)
入場無料