2018年10月21日日曜日

今日は色んなことがありました…

こんにちは。i-BOXです。
今日は一日良い天気で、お出かけ日和でしたね。岩見沢市内では「あそびプロジェクト」をはじめ、様々なイベントが行われました。

あそプロに、サッカー部優勝に、市民憲章式典!


i-BOXは本日、大学で行われた「あそびプロジェクト」に出展させていただきました!会場ではこれまでに開催した展覧会やi-BOXの活動について学生スタッフがご紹介を行い、この秋冬に開催する展覧会・演奏会の予定表を配布させていただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました~!
また、大学の人工芝グラウンドではサッカー部の学生リーグ最終節も開催されました。試合は2-0で見事勝利し、今年も優勝を決めましたよ~!サッカー部の皆さん、おめでとうございます!!

さらに、午後2時よりまなみーる市民会館では岩見沢市民憲章50周年記念式典が開催。こちらの式典では芸術・スポーツビジネス専攻の学生が登壇し、岩見沢市と札幌・二戸・つくば市の4市における市民憲章への取り組みに関するレポートが発表されました。

これでもか、というほどのイベント尽くしの一日でした。なお、「あそびプロジェクト」のご報告は、公式Facebookから後日発表が行われますので、そちらもどうぞお楽しみに!