2018年9月24日月曜日

ZAWATSUKU終了しました!

こんにちは。i-BOXです。
本日、岩見沢市大和町にて美術文化専攻の学生によるアートイベント「ZAWATSUKU(ザワツク)」が開催され、無事終了しました!
木のぬくもりが感じられる素敵な会場内に絵画や写真、雑貨などさまざまな学生の作品が並び、オープン直後からお客さんが続々とご来場。建物を活かして工夫した展示に、皆さんわくわくした様子で鑑賞されていました。
無料のドリンクサービスもあり、学生が淹れてくれるコーヒーを飲みながらゆっくりくつろいで楽しむことができましたよ。
13時~14時にはオリジナル絵の具を作るワークショップも開催。顔料を混ぜ合わせて好きな色を作り、完成した絵の具で1枚の大きな紙に参加者みんなで絵を描きました。学生と一緒に作業したちびっ子たちはとっても楽しそう♪持ち帰ったオリジナル絵の具で、おうちでも素敵な絵を描いてくれるといいですね!
たくさんの方にご来場いただき、学生一同とても喜んでおります!今後の活動にもご期待ください!