2018年9月13日木曜日

あそびプロジェクト情報解禁!

あそプロ情報!

こんにちは。i-BOXです。
近頃は朝晩にひんやりとした風が吹き、すっかり秋の訪れを感じる空気になりましたね。
…というわけで、10月21日(日)開催の芸術の秋・スポーツの秋にピッタリなイベント「あそびプロジェクトvol.10」の情報が解禁となりました!ホームページに情報が公開され、リーフレットも各所に配布をスタートしています!もちろんi-BOXでも配布していますよ♪♪
(ホームページ:http://www2.hokkyodai.ac.jp/iwa/user/?uid=asobi_p
2014年の初開催以来、毎年楽しみにしてくださっている方も多い本校の恒例イベント「あそびプロジェクト」は、この度10回目を迎えます。
大学を舞台に、音楽・美術・スポーツの原点である「あそび」をテーマに学べる、1日限りのスペシャルイベント!
今年も岩見沢市内の各種団体・事業者の皆さまにご協力いただき、定番のプログラムから新企画のプログラムまで計28のプログラムを予定しています。
そしてなんと…今年はi-BOXも参加します!!ぜひ遊びに来てくださいね!
また、今回のピックアッププログラムは「地域におけるスポーツの可能性」をテーマに、スポーツを『行う』楽しさ、『観る』楽しさを、体験しながら学べます。当日は本校サッカー部の公式試合がグラウンドで行われますよ!みんなで応援しましょう!!
学生・教職員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!