2018年9月14日金曜日

平戸理子さん個展「小宇宙、雨が降る」終了いたしました

「小宇宙、雨が降る」終了!次回は・・・

こんにちは。i-BOXです。
北海道教育大学岩見沢校i-BOXでは、昨日を持ちまして、平戸理子さん個展「小宇宙、雨が降る」が終了いたしました。会期中4日間の臨時閉館も影響し、見逃してしまった、という方も多いのではないでしょうか。
本日のFacebookでは、展示室の写真をたっぷり掲載します。足を運ぶチャンスを失ってしまった、という方には是非展覧会の空気を味わっていただければ幸いです。
さて、本日i-BOXは展示入替日でした。
明日から始まるのは大学院1年の飯岡千織さん(染織研究室)による作品展「染め詠む」です。本展では飯岡さんが2017年度国展工芸部で新人賞を受賞した作品「華詰草」を中心に、12点の染織作品を展示しています。
飯岡さんの細密技巧から生まれた柔らかな空間が広がっています。9月30日までの開催です。是非直接その目でご覧下さいね。

2018年度 学生展示企画Part.7 飯岡千織
「染め詠む」(※終了しました)

会期:2018年9月15日(土)~9月30日(日)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
 (JR岩見沢複合駅舎2階 有明交流プラザ内)
入場無料