2018年5月28日月曜日

6月1日は本学創立記念日です

こんにちは。i-BOXです。
6月1日(金)は、本学創立記念日により本学5キャンパスおよび附属図書館札幌館・函館館は休業となりますが、札幌駅前サテライト、アーツ&スポーツ文化複合施設(HUG)、附属図書館旭川館・釧路館・岩見沢館につきましては通常業務を実施します。
もちろんi-BOXも通常どおり開館します!この日は、現在開催中の油彩画展「おもいだしたい色」の作者・小松美月さんが午後から在廊予定です。ぜひ作品のお話を直接聞きながら鑑賞していただければと思います。皆さんのご来場お待ちしています!
一方、同じく通常開館するHUGでは、小原みさき写真展「いつかまた思い出すとき」を開催中です。6月3日(日)までの開催ですので、こちらもお見逃しなく。
ちなみに、先日i-BOXで遂に運命の出会いを果たした(?)小松さんと小原さん。お互いに、「どことなく似たものがある」ような気はしつつも、喋ったことはなかったのだそう…これを機に、とエール交換をしていました。
両方見に行くという方はそんな二人の共通点を探してみるのも面白いかもしれませんね。