今年も学生たちが制作参加「Alternative Garden」

こんにちは。i-BOXです。
毎年夏に岩見沢で開催される野外音楽フェス「JOINALIVE」。
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然

今年の「Alternative Garden」にも期待十分!!

画像に含まれている可能性があるもの:木、夜、家、空、植物、屋外、自然 昨年は7月15日16日に開催されましたが、会場の一角で本校芸術文化・美術専攻の卒業生・在学生らによるアートチームが、主催者からのオファーを受け、アート、スポーツ、パフォーマンスなど、音楽以外の様々なカルチャーと出会える新しい空間「Alternative Garden」をプロデュースしました。
昨年の「Alternative Garden」は、エリア中央には優に人の身長を超す高さの風車がそびえ立ち、二張りあるテントにはそれぞれ太陽と月をモチーフにしたオブジェが装飾されており、来場者の目を引くオブジェとなっていました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、木、屋外、自然 木陰の下にはいくつかのハンモックを吊るし、KOMOREBIエリアと名付けました。周りは不思議な花たちや、表面を木で覆われた巨大な鳥の足に囲まれています。夜は照明が施され、また違った雰囲気を見せていましたよ!
これらの空間は3ヶ月以上の時間をかけて学生たちがつくりあげたもの。今年も「Alternative Garden」を学生たちが制作参加予定です。どんなエリアになるのか、現在会議を行っているようですが、いったいどうなるのでしょうか?詳細がわかりましたらこちらでもご報告します。お楽しみに!
自動代替テキストはありません。