2018年4月11日水曜日

10年のあゆみ展で配布中!今年度のイベント予定表

こんにちは。i-BOXです。
昨日のお天気から一転、今日は雨模様。風も強いので外出される際はご注意くださいね。

今後の開催予定

さて、現在開催中の「i-BOX 10年のあゆみ展」では、今年度のi-BOXの展覧会の予定と、本校音楽文化専攻の演奏会の予定を記載したイベントスケジュールを配布しています。
この先の展覧会や演奏会の予定を把握しておいて、自分のスケジュールを組みたい!という方も、「いつ何をやっているのか、なかなか覚えられない…」という方も、ぜひこちらの予定表をお役立てください。
i-BOXの展覧会情報は9月までの予定を掲載。油彩画、イラストレーション、リトグラフ(版画)、染織まで、さまざまな展覧会を予定していますのでお楽しみに♪
演奏会については、さらに詳しい情報が入り次第こちらのFacebookページやTwitterでお知らせしていきますので、お見逃しのないようよろしくお願いします!
※5月下旬~6月上旬頃に開催を予定していた「北海道教育大学スーパーウィンズ×海上自衛隊大湊音楽隊ジョイントコンサート」は中止となりました。(4/12追記)