2018年3月26日月曜日

GO!GO!硬式野球部!~HUE-LANDSCAPE最新号登場


こんにちは。i-BOXです。
本日は「HUE-LANDSCAPE」の最新号の話題です。
「HUE-LANDSCAPE」は本学5キャンパス(札幌、旭川、函館、釧路、岩見沢)の学生スタッフが記事を作成、編集を行う教育大の今が分かる学園情報誌です。

硬式野球部の特集!!

今号の特集は「夢中、熱中、没頭中。」ということで、岩見沢校からは、昨年プロ野球選手を輩出して話題となった硬式野球部が取り上げられています。
i-BOXでは今週の金曜日頃から配布する予定です。ぜひ直接お手にとって、じっくり読んでみてくださいね。
ちなみに硬式野球部は、本日まで鹿児島県出水市でキャンプをおこなっています。雪解けと共に、いよいよシーズンが始まりますよ。今年はゴールデンウィーク終盤・5月3日(木)より春季リーグ開催です。今年こそ目指せ!1部昇格!
リーグ日程はこちら→(札幌学生野球連盟ホームページ http://sgl.sakura.ne.jp/)をご覧下さい。

そして、この学園情報誌「HUE-LANDSCAPE」が、ついにPCやスマホから電子ブックで読むことができるようになりました!バックナンバーも読めちゃいますよ。こちらのご案内チラシも同時配布しますので、どうぞご覧ください。