2018年3月25日日曜日

もくもくと、準備中!!


こんにちは。i-BOXです。
現在、i-BOXスタッフは「i-BOX10年のあゆみ展」に向けて鋭意準備中です。

2018年度のイベント情報をお楽しみに!

本日用意しているのは、会期中に配布予定の次年度の展覧会・演奏会スケジュール表。
年度はじめには、「定期演奏会はいつ?」「今年は他にどんな展覧会があるの?」というご質問を頂くことが多いのですが、これでバッチリ解決です!展覧会が始まりましたらこちらのFacebookでもその内容をご紹介を致しますので、どうぞお楽しみに。
現在、スタッフは展覧会に向け、過去の写真や記事をまとめています。あらためて思うのは、2009年のi-BOX開館以降、岩見沢校、そしてJR岩見沢複合駅舎にとっては実に様々な出来事があったんだ、ということ。
そして、その真ん中にいるのは今も昔も変わらない、“頑張る学生たちの姿”です。
まもなく始まる10年目。まずは、この9年間の学生・教職員の頑張りを振り返ることからはじめます。
「i-BOX10年のあゆみ展」は4月1日(日)スタートです。

「i-BOX10年のあゆみ展」

会 期:2018年4月1日(日)~4月15日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎2階有明交流プラザ内)
入場無料