2018年3月9日金曜日

春のイラストレーション研究室②研究室展準備!


こんにちは。i-BOXです。
今日の岩見沢は雨模様。市内では冠水による通行止めも行われている模様です。夜はぐっと冷え込むようなので、お帰りの際は足元にお気をつけくださいね。

昨年よりパワーアップした展示に!

昨日、イラストレーション研究室の大西洋先生研究室生3名がi-BOXにご来場!2018年6月開催予定の「イラストレーション研究室展」の打ち合わせを行いました。
昨年6月にi-BOXで行われた「イラストレーション研究室展『○△□』」。同研究室初の取り組みということもあり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
「あ~去年ってこうだったよね」
「ここは改善した方がいいんじゃない?」
昨年度の写真を見ながら、色々と振り返る皆さんに、i-BOXスタッフからも改めて、展示使用の際のご説明等をさせて頂きました。
2018年度のテーマは『Theme:Uniform(テーマ:ユニフォーム)』。どうやら、昨年度よりもよりパワーアップした展示になりそうな予感です!
展覧会まで残り3ヶ月。春休み期間中もイラストレーション研究室は大忙しですね。

イラストレーション研究室展
「Theme;Uniform」

会 期:2018年6月9日(土)~6月24日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎内有明交流プラザ2階)
入場無料