2018年2月23日金曜日

ka-ru搬入中


こんにちは。i-BOXです。
2月25日(日)よりi-BOXで開催する『学生展示企画2017 Part.13 内藤万貴 個展<iki>ka-ru』の搬入を、今日と明日の2日間かけて行います。
今日の内藤さんの様子は…何やらお手伝いのスタッフと脚立に上って高所作業中。今回、こちらの有明交流プラザの市民ギャラリーBをお借りし、i-BOXと2会場での展示となります。市民ギャラリーBは、i-BOXの目の前にありますので、ご来場の際はぜひ両方ご覧になってくださいね。
映像や写真、空間そのものを作品とするインスタレーションなど、さまざまな表現方法で展示を行う内藤さん。DMのちょっと不思議なデザインにも、実は展覧会のコンセプトが反映されています。展覧会初日には内藤さんが在廊予定ですので、お会いした際には是非お話してみてくださいね。

学生展示企画2017 part.13 内藤万貴「<iki>ka-ru」

会期:2月25日(日)~3月11日(日)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎2階 有明交流プラザ内)
入場無料