i-BOX来場者数、昨年度を突破!


こんにちは。i-BOXです。
(i-BOXスタッフもうっかりしてましたが、)実は先日、i-BOX年間来場者数が昨年度の記録を上回りました!!!昨年度の年間来場者数は4213人でしたが、今年度は現時点で4400名以上の方にご来場いただいています。
今年度は修了・卒業制作展会場が有明交流プラザより移動になったこともあり、来場者数の伸びが懸念されましたが、常連の皆さまに支えられ、また、新規のお客様にも多数お越しいただくことができ、2月6日の時点で昨年度の来場者数を突破しました。
これも日頃よりi-BOXにて行われる学生の作品展や研究発表を楽しみにして、足をお運びいただいている地域の皆様のおかげです。ご来場いただいた皆様には、改めまして心より御礼申し上げます。
思えば、音楽文化専攻生によるミニコンサートやタイ舞踊&ファッションショーを開催したり…と、2017年度はi-BOX前のホールを使用して、展示と連動したイベントを行う試みも多数行いました(懐かしいですね~)。
4月には、i-BOX開館10年目を迎える記念展として、「i-BOX 10年のあゆみ展」を開催予定です。
今後も地域の皆さまに、本校・学生の活動や、芸術・スポーツの”面白さ”をお伝えできるように精進致します!