2018年2月25日日曜日

1年生展は今週水曜日まで!

こんにちは。i-BOXです。
i-BOXでは本日より、大学院生の内藤万貴さんによる作品展「iki<ka-ru>」がスタートしました。本日は内藤さんが朝から在廊していることもあり、多くのお客様とお話をされています。

1年生の瑞々しい作品をぜひ!!

さて、現在有明交流プラザ2階センターホールにて開催中の美術文化専攻1年生展「あたらしい あたしらしい あした」展。こちらも会期を折り返し、2月28日(水)の15:30をもって終了となります。
まだそれぞれの研究室へ配属されていない1年生たちが思い思いに制作した36の作品が並ぶ本展覧会。ぜひお見逃しのないようご来場いただき、彼らが2年、3年と経験を積んで卒業を迎えるまでの成長や変化を、これから一緒に感じていっていただければと思います。
1年生展終了後は、美術文化専攻2年生の有志学生による作品展「まる②展」が3月2日(金)より同会場で開催されますので、こちらもぜひお楽しみに!