2018年2月26日月曜日

2017年度 北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展終了しました


こんにちは。i-BOXです。
2月7日より岩見沢・札幌で開催してまいりました、「2017年度北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展」が昨日を持ちまして終了いたしました。
会期中、岩見沢会場には500名、札幌会場(プラニスホール)には1000名以上のお客様にご来場いただくことができました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございます!

岩見沢・札幌共に、今年から新たな会場での展覧会ということで、色々と苦労があったと伺っています。会期前、今までと違うことをネガティブに捉えるのではなく、今年からまた新たな岩見沢校の歴史を紡いでいく気持ちで頑張りたい、とある4年生は語ってくれました。
4年生一同が新たな気持ちで取り組んだ展覧会。「見て来たよ~」というお客様からは、「新鮮な気持ちで見ることが出来ました」と感想をいただきました。
さて、ここで「しまった!!卒展見逃してしまった…!」という方に朗報です。
本日より、i-BOXでは「2017年度 北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展」の図録の配布を開始致します。
お一人様につき一部配布です(無料)。
ご入用の方は、i-BOX内にいるスタッフにお声がけ下さいね。
数は少なめなので、どうぞお早めに。