2018年2月19日月曜日

JR岩見沢駅で展覧会①「ビジネストレンド展」


こんにちは。i-BOXです。
2月16日(金)、i-BOX前にある有明交流プラザセンターホールに、芸術・スポーツビジネス専攻3年生7名が集結しました。和気あいあいと彼らが始めたのは現在i-BOX前で開催中の「ビジネストレンド展」の準備です。

カナダのオススメの場所がたくさん!

昨年の12月に行われた授業「ビジネストレンド」。
海外で最新の芸術・スポーツビジネス事情を学ぶこちらの授業は、ビジネス専攻3年生の必修授業。現在の3年生はカナダ・トロントへ行ってきたのだそう。今回の展示では、研修中に視察に行った各施設+おすすめ観光情報12点をご紹介しています。
初めての展示作業に右往左往する3年生たち。
ああでもないこうでもないと賑やかな搬入の様子に、駅舎でお仕事をされている皆さんや、市民の方がのぞきに来る一幕も見かけられました。
さて、無事スタートしたビジネストレンド展。
そして現在、i-BOX前では、もうひとつの展覧会の準備が行われています。こちらも負けず劣らず、とっっっても元気!
明日はその展示準備の様子をご紹介しますよ~

『ビジネストレンド展2018』

会 期:開催中~2018年3月上旬まで開催
時 間:9:00~21:00
会 場:JR岩見沢複合駅舎内 有明交流プラザ2階 i-BOX前
  (岩見沢市有明町南1番地1)
観覧無料