2018年2月10日土曜日

岩見沢会場は明日まで!修了・卒業制作展


こんにちは。i-BOXです。
現在、まなみーる岩見沢市民会館で開催中の修了・卒業制作展は、明日で終了します。その後、JRタワープラニスホールおよび本学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGに会場を移し、2月14日(水)~2月25日(日)まで札幌会場での修了・卒業制作展が開催されます。 本日は、開催中の岩見沢会場の様子をご紹介します。

岩見沢会場をご案内!

正面入口から入館すると、まずは巨大なオブジェがお出迎え。エントランスホール全体を使ってあちこちに日本画や油彩画、書作、染織、立体作品、修士論文などが展示されています。「こんなところにも!?」というような場所にも作品がありますので、どうぞお見逃しのないよう隅から隅までご覧くださいね。見応えのある大作がたくさんありますよ。
また、正面入口から入ってすぐ右手に曲がると展示室があり、そちらにもたくさんの作品が展示されています。映像作品や、手にとってご覧いただける作品、実際に遊べるゲームなどの作品もありますので、どうぞごゆっくりお楽しみください!
岩見沢会場での展示は明日が最終日。まだご覧になっていない方は、是非まなみーる岩見沢市民会館へ足を運んでみてくださいね。