2018年2月28日水曜日

平成29年度 音楽文化専攻 卒業演奏会・研究発表会を開催いたします


こんにちは。i-BOXです。
i-BOX前の有明交流プラザセンターホールで開催されてきました、本校美術文化専攻の1年生有志による展覧会「あたらしい あたしらしい あした」展が本日15時30分をもって終了となりました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!3月2日(金)からは、美術文化専攻2年生有志による「まる②展」を開催いたします。こちらもどうぞお楽しみに。

卒業生の最後の演奏会です!!

さて、3月3日(土)16時より、まなみーる岩見沢市民会館にて、本校音楽文化専攻生による演奏会「平成29年度 卒業演奏会・研究発表会」を開催いたします。
2月より、スポーツ・ビジネスの学生の卒業論文発表会、美術学生の卒業制作展と続いてまいりましたが、最後にお届けするのは、この音楽文化専攻生による卒業演奏会です!!
卒業演奏会は今年卒業する4年生の中から、特に成績優秀な学生を選抜して行われます。
今年の出演者は全部で17組。ピアノや声楽、金管・木管・打楽器など例年通り多彩な顔ぶれに、今年は研究発表や作曲の学生による新作発表も行われるため、内容は盛りだくさん!!となっています。
…というわけで!
明日から2日間、i-BOXのFacebookでは、演奏会のトップバッター・堀畑遥乃さん(ピアノ)、そして演奏会を締めくくる河野真弘さん(作曲)にお話を伺う予定です!卒業を控えた今の胸のうち、教えてもらいました!どうぞお楽しみに。

北海道教育大学岩見沢校 芸術・スポーツ文化学科音楽文化専攻
「平成29年度 卒業演奏会・研究発表会」(※終了しました)

日にち:2018年3月3日(土)
時 間:16:00開演(開場は30分前)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館大ホール
  (岩見沢市9条西4丁目)
入場料:無料(※要整理券→i-BOX、まなみーる市民会館にて配布中)