「part of the scene」開催中です

こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXでは、学生展示企画2017part.10 及川浩奈個展「part of the scene」を開催中です。
作品に描かれているのは岩見沢を中心とした風景。バラ園や大学構内などなじみの場所も描かれており、「ここ見たことある!」と声を上げるお客様もいらっしゃいます。

卒業生も注目!

土曜日、及川さんの在廊中に一人のお客様がご来場。新聞記事をご覧になっていらっしゃったというその方は、本校の卒業生が所属する同窓会「青陵会」の会長さん(写真左)でした。新聞記事を見て応援に来たよ!ということで、及川さんとお話をし、頑張ってね!と熱い激励を頂きました!(取材の様子は青陵会Facebookにも掲載されています。是非ご覧下さい)
昨日、本日と在廊をした及川さん。最初はちょっと緊張した様子でした。お話を伺ってみると、
「今までは合同展での出品が続いていたため、いくつも作品が並ぶ中で誰かが自分の絵を見てくれたらいいなぁ~とぼんやり思っていました。今回は個展なので、いらっしゃるお客様はわたしの絵を見に来てくれているんだ、と思うと緊張します。」
…とのこと。
二日間を通し、緊張も解けたのでしょうか。今日は笑顔でお客様とお話しする場面も多くありました。及川さんは火曜日と土曜日を中心に在廊します。見かけた際は、是非絵のこと、学校生活のこと、色々お話してみてください。

学生展示企画2017 part.10及川浩奈
「part of the scene」(※終了しました)

会 期:2018年1月5日(金)~1月18日(木)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
  (JR岩見沢複合駅舎2階 有明交流プラザ内)
入場無料