2018年1月15日月曜日

春の訪れを告げる、黄色のポスター

こんにちは。i-BOXです。
気がつけば1月中旬。2月7日よりはじまる「2017年度北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展」まで1カ月を切りました。これまで、JR岩見沢複合駅舎内では春の訪れを告げる風物詩とも言われていた(!?)本校の卒業制作展。今年度からはまなみーる岩見沢市民会館(9条西4)での開催となり、卒業制作展の広報チームでは、ポスターとDMを市内各所に配りながら告知を行っています。

広報チーム奔走してます!

本日は朝からi-BOXに広報担当のMさんAさんがご来場!素敵なDMとポスターをいただきました。さらに、これまでお世話になったJR岩見沢複合駅舎構内をまわった二人。iWAFOさん、岩見沢市観光協会さん、有明交流プラザ管理室さん、JR岩見沢駅みどりの窓口さん、市役所サービスセンターさん…みなさん快く受け取ってくださいましたよ~。(ありがとうございます!)二人はこの後も市内各所のお店や施設を歩いてまわり、掲示のお願いをするということでした。
二人から受け取った素敵な卒業制作展のDMは、現在i-BOXで配布中です。春の訪れを告げるようなあたたかな黄色が目印です。是非お手にとってご覧いただき、2月7日より始まる卒業制作展に思いを馳せてみてくださいね。
2017年度北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展の詳細は、下記公式Facebookをご覧ください!https://www.facebook.com/hokkyo2017sotsuten