2017年11月2日木曜日

音楽の歓びを!11月15日は「Plaisir」

こんにちは。i-BOXです。 明日からは三連休。ウキウキされている方も多いのでは?
i-BOXでは遊佐千裕さんの個展「matter」を、そしてi-BOX前の有明交流プラザセンターホールでは、鉄道模型に関するイベントが開催されますよ~!この3連休は是非JR岩見沢駅に足を運んでみてはいかがでしょうか!

幅広い世代のピアノ演奏会!

さて、11月15日(水)18時30分より、まなみーる岩見沢文化センター中ホールにて、松永加也子教授が担当する鍵盤(ピアノ)第5研究室の門下生によるピアノ発表会「Plaisir(プレジール)」が開催されます!

鍵盤第5研究室は、「バロックから現代までの作品を、スタイルに合わせ、かつ自分らしく演奏できるようなピアニストの育成」を目指しており、今回の演奏会ではロマン派から現代まで、幅広いピアノ曲を取り扱います。
「plaisir」はフランス語で「喜び」の意味。

学部学生、大学院生、研究生、交換留学生および卒業生の総勢13名による、ピアノを弾く喜びがいっぱい溢れた演奏会です!是非足をお運びくださいね♪♪









「Plaisir(プレジール)」(※終了しました)

日 時:2017年11月15日(水)
18:30開演(18:00開場)
会 場:まなみーる岩見沢文化センター 中ホール
   (岩見沢市9条西4)
入場無料