2017年7月31日月曜日

学生スタッフ、頑張ってます。


こんにちは。i-BOXです。
本日は「T-Collection vol.5 岩澤孝子『かわいいタイ』」の展示入替日です。昨日まではタイ各地の伝統模様が描かれたスカートを中心にご紹介してきました。明日からは「神々を象る衣装」というテーマで再スタートしますので、どうぞお楽しみに。

個性溢れる学生スタッフ!!

さて、i-BOXでは2週間に1回展示替えを行っています。その際に大活躍するのが、i-BOXの学生スタッフたち!今回の「かわいいタイ」では、i-BOX前にある特製顔はめパネルや、DVDの作成、衣装を着せるトルソーの作成、各種キャプションの作成など、様々な展示品を制作してくれました。
展示物の制作以外にも、普段から学生インタビューをとったり、i-BOXで展示の説明をしたりと、様々なお仕事をしてくれています!




…というわけで、本日も2名の学生スタッフが展示入替作業中。スポーツの学生さんも慣れない作業に悪戦苦闘しながら頑張っていますよ。もうすぐ始まる夏休みも、教員採用試験や部活動の全国大会、作品制作やインターンなどで大忙しなのだそう。個性的なメンバーが揃っていますので、i-BOXで見かけた際は、是非声をかけてみてくださいね。