2017年7月26日水曜日

今年も開催!ほろなつ祭!


こんにちは。i-BOXです。
本校の授業「地域活性化プロジェクト」の一環として、学生グループがイベントを企画・運営します。今年も、レストラン「大地のテラス」さんにご協力いただき、8月5日(土)、6日(日)の2日間に渡り『和っしょい!ほろなつ祭』を開催します!

夏の思い出づくりにぜひ!!

今日は担当学生を代表して、芸術・スポーツビジネス専攻3年の高橋一起さんから、皆さんへのメッセージが届いています。

「“和”をテーマに、畳ビアガーデン、行灯作り体験、盆踊りなどを行う『和っしょい!ほろなつ祭』を開催します!親御さんは屋外に設けられた畳の上でのんびり!お子さんは学校では出来ない体験を!夏の思い出を共に作りましょう!」

大学生と交流しながらお楽しみいただける夏祭りです!
日曜日には水鉄砲を使った射的にもチャレンジできるそうですよ。無料で参加できるものばかりなので、大地のテラスにてご家族でお食事を楽しんだ後など、ぜひ遊びに来てくださいね!詳しくはチラシ画像をご覧ください♪


「和っしょい!ほろなつ祭」

日 時:①8月5日(土) 13:00~20:00
    ②8月6日(日) 13:00~16:00
会 場:大地のテラス(岩見沢市栗沢町上幌2203)
問合せ:wasshoi.huei@gmail.com
   (和っしょい!ほろなつ祭実行委員会)