2017年5月22日月曜日

学内ソロ選抜演奏会は28日(日)開催です!


こんにちは。i-BOXです。
晴れて曇ってにわか雨…今日のJR岩見沢駅前はめまぐるしい空模様の一日でした。明日も不安定な天気は続くようです。折り畳み傘が必要そうですね。

ソロ演奏会!

さて、今年もこの時期がやってまいりました!
5月の下旬と言えば音楽文化専攻の演奏会「学内ソロ選抜演奏会」の季節です! 「学内ソロ選抜演奏会」は、前年度の授業で実技試験を受けた1年生~3年生の中から、特に優秀な成績を収めた学生たちによるソロコンサート。1月から2月にかけて行われたオーディションを勝ち抜いた、音楽文化専攻の中でも生え抜きの13名が出演します。 ピアノやヴァイオリンといったお馴染みの楽器から、テューバやファゴットといった、なかなかソロではお目にかかる機会の少ない楽器まで、毎年様々な学生・楽器をじっくり味わうことが出来ます。 明日から4日間、i-BOXのFacebookページでは、「学内ソロ選抜演奏会」に出演する学生さんから演奏会や楽器・曲に関するお話を伺います!どうぞお楽しみに。

北海道教育大学岩見沢校 音楽文化専攻「平成29年度 学内ソロ選抜演奏会」(※終了しました)

日にち:2017年5月28日(日)
時 間:15:30開演(会場は30分前)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館大ホール
入場無料